2017年11月29日水曜日

やきいもパーティ 幼児

 
 
11月24日
 
 
 
みんなが掘ったさつまいもを使って、この日はさつまいもパーティの準備をしました。
 
 
 
 
さつまいもを洗ってから、やきいもが焦げないように隙間無く包みます。保育園のみんなの分なので、かなり量がありましたが、頑張ってくれました!
 
 
 
焼けてるにおいに混じって、おいものにおいもほんのりしますよ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熱心においもの皮を剥いている子、早く食べたくてかじりついてる子がいました!
 
みんな楽しそうに食べていました~^^
たくさんあった、おかわりも無くなる勢いでした♪♪