2018年4月11日水曜日

平成30年度 たんぽぽ組 園庭あそび

2018/04/10
 
新しいお友だちが4人増え、少しずつ初めての幼児組の生活にも慣れてきてくれた たんぽぽ組のみんなは毎日元気に登園してくれています!(‐^▽^‐) 
 
今日はとってもいいお天気だったので、園庭で遊びました(o^^o)
 
すべり台を何回も滑って楽しんだり、
お砂場でプリンやケーキ、お山を作ったり
と、それぞれ好きな遊びを楽しみました(≧∇≦)
 
いっぱい遊んだあとは、初めてのお弁当タイム!
いつもの給食と違うお弁当にみんな大喜びで、「たまご入ってる!」「ママに作ってもらった」「いちご持ってきた」と色々お話ししてくれてました(*´∀`*)
グループごとにパチリ!(^_−)−☆
お弁当とっても美味しいかったねー!